VTアルケミー認定講座STAGE1「心理の法則をマスターする」、福岡開催検討中です。

VTアルケミー認定講座

「STAGE1 心理の法則をマスターする」への

福岡での開講のリクエストを頂いております。


ボイジャータロットを使ったカードワークを通じて、

心理アプローチの基礎を学ぶ講座です。

まずは、私を知るという見地に立ち、意識の世界に触れていただきます。


後続に、「STAGE2 宇宙の理を学ぶ」(7月開催分満席・リクエスト受付中)、

「STAGE3 運命を創造する」(今秋開催予定)があります。


基本の基本であるSTAGE1では

2日間約14時間をかけて、ボイジャータロットを使用しながら

カウンセラーとしての素地を築くべく心理カウンセリングを学んでいただきます。

そのためにも、「私は誰?」という問いかけのもと、

他者を知り、人間を知りゆくために、

ますはご自身を知るという視点で学び、ワークしていただきます。


タロットカードというと、「占い」と定義付けされ、多くの人がそう認知しています。

ですが、長い歴史を辿っていくと、実はタロットは古代から存在するもので

宇宙の真理を伝えるためのものであり、

決してそれは「占い」という枠に収まるものではありません。


ひいては、宇宙、森羅万象の中に在る私たちの根底を知る深遠なる叡智です。

それは、本来のあなたに還り、あなた自身を真の意味で自由にできるメソッド。


あなたも学んでみませんか?(*^_^*)


4名様から開講いたします。


日程は7月以降の水曜日か土曜日になる可能性大です。

その具体的な組み合わせは皆さんのご都合をすりあわせて決定いたします。


ご興味をお持ちの方、お気軽にお問い合わせください。

心よりお待ちしております!


こちらもご一読ください。

ボイジャータロットって、なに?

↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/th-yuri/entry-11544550497.html


お問い合わせやご予約はメールにてお願い致します。

treasurehunter_yuri☆yahoo.co.jp

(☆を@に替えて送信してください)