【5月】アクションプラン・グループワーク【終了いたしました】

『アクションプラン・グループワーク』

カードワークを通して、次の1ヶ月の過ごし方にフォーカスします。

今、あなたにとって、大切なテーマは何なのか。

顕在意識と潜在意識が一致しているのか、

はたまた全くの逆方向なのか、それを探りつつ、変化を起こすワークです。


人生に、自分自身に変化を感じている、加速している、と

嬉しいご感想やご好評を頂いています。


継続的に行なうことで、変容への扉は大きく開かれます。


それを実感されて、お越しになれないときは、ご自分でワークされて

その内容を次月にお見せくださるく方もいらっしゃいます。


それほどに、

行動(の継続)はパワフルなのです!


1人でするより、他者という鏡を見つめながら、ディスカッションしながら、

たくさんの人生を垣間見るのは、とても意味深く、貴重な時間でもあります。

時には、私とマンツーマンのこともあります。ガッツリやりましょう(*^_^*)


コーチングというと敷居が高いと感じる方にも、もっと易しく、

自分の望む現実を創造する方法を学んでもらえるかな、と思います。

謂わば、セルフコーチングのすすめ、超入門編と言えるワークショップです。


概ね月末に、翌月に向けてのアクションプランを考えます。

毎月参加されると、ご自分のライフプランの実現へと意識的になります。


【日時】

5月28日(日)10~12時【募集中】

5月30日(火)13~15時【募集中】

終了いたしました。


2名様からの開催ですが、このワークは、

ご本人様がOKであれば、1名様から開催します。


【参加費】

6000円


Voyager Tarot Alchemyの会員様は5000円です。

且つ、メールでのフィードバック一往復、致します。


【場所】

福岡市城南区 城南区役所近く 

(詳細は個別にお知らせします)


【定員】

3名様


ボイジャータロットは意識下にあるもの、

簡単に言えば、潜在意識へのアクセスを得意とするカードです。

そして、魂が望んでいることにも、敏感です。


「すごーい! あたってるー!\(^o^)/」というリアクションを、

カードを引いた方から頂きますが、カードがすごいわけでも、

ましてやカードリーダーである私がすごいわけでもないのですね。


本当は、その方の、潜在意識がすごいわけです。(*^_^*)


これを生かさない手はない!と思います。


私たちは顕在意識という氷山の一角ほどの意識の一部だけに

気持ちを重ねて生きています。

だけど、その下に、無限の可能性を携える潜在意識があります。


そこには、「本当のわたし」が、

真に豊かな人生を送るためのヒントが、潜んでいるのです。


意識が変わると行動が変わります。

そして、行動が変わると現実が変わります。

意識が、現実を作ると言われる所以はそこにあります。


けれど、「本当のわたし」からのメッセージを受け取ることや、

行動するってことが、本当に皆さん、苦手なようです。(^o^;)


それを体験、練習、そしてグループで楽しくシェアしてみませんか?


ご予約、お問い合わせはメールにて……

treasurehunter_yuri☆yahoo.co.jp 

(☆を@に変えてご利用ください)