2017年下半期、作戦会議セッションをします!【期間限定メニュー】

先日の記事を受けて(最下部の別記事をご参照ください)、
期間限定メニューを設けます。7月末までご予約を受け付けます。

7月から年末までの、今年の下半期の意識の流れを観て、
さらにより自分の意図に沿って進むための「作戦会議セッション」です。

通常のセッションで行なうことが多いヒーローズジャーニー、月読み、
アクションプランなどを組み合わせたような総合的なカードワークです。

はい、これが結果ですよ、という、占い的なことはしません。
これをさらにどうやって自分の要望に近づけていくか、
課題をどうやって乗り越えていくか、
あなたの目線と俯瞰の視点で紐解きながら、その作戦会議をするセッションです。

60分 7000円 (延長10分毎1000円頂きます)
場所は、福岡市城南区、城南区役所近く、です。

お名前、西暦で生年月日、ご希望の日時、
当日に連絡がつくお電話番号をお書き添えのうえ、
メールにてお申し込みください。
電話番号は緊急用です。基本的にご連絡はメールで行います。

treasurehunter_yuri☆yahoo.co.jp 
(☆を@に替えて送信してください)

office morpho

まだ起こってない結果に甘んじないための、作戦会議をしています(笑)

先日、お越しになったクライアント様が、こう仰ったのです。


「ゴネてよかった!」


これね、語弊がありますが、

諦めないでがんばってよかった、という意味だそうです(笑)


数回、お会いしている常連さん的な方です。

その都度、ボイジャータロットによるカードワークをさせていただいてます。

仮にAさんといたしましょう。


ご了承のもとに書かせていただいていますが、

Aさんが前回お越しになったのは1月でした。


恋愛に関するお悩みごとでお越しになり、

その流れで今年の前半をどう過ごしたら、というテーマに至り、

追加セッションへと発展しました。


シンプルに「月読み」をやったのです。

年末年始や節目に時々行なってたメニューです。

毎月ごとに1枚ずつ引いて、観ていくという……


結果、まぁ、なんとも暗澹たる感じのカードや

どんよりした感じのカードが並びました。

二人して、もう笑うしかないというくらいの。


「はい、これが、Aさんの2017年上半期」

「…………」

(黙っているけど、暴れたり机に突っ伏したりしているAさんwww)


読むといっても、そこは私のセッションですから、

占いのように絶対論的な「鑑定」などはしません。

鑑定って、評価であり、判断ですから、

運命を自分で創造するというプロセスでは、ちょっと違う感じです。


このAさんはさすが常連さん、その辺をよくわかっていて、

食い下がる、食い下がる(笑)


「これは、今の私の、このままでは、ってことですよね?

 何もしなかったら、ってことですよね?

 する! 行動する! 自分の未来は自分で変えられるんだから!」


もう、ブラボーです。(〃∇〃)

ここまで言ってくださるようになれば、私の存在なんて要らないんです、本当は。

でも、会いに来てくださる。ユリさんに見ていてほしい、と言って。

感謝です(•ө•)♡


そこから、2人で作戦会議をしました。


確かに、見ようによれば「ゴネられた」かもしれません(笑)

そのときもパートナーさんとは、少しだけ再婚を考えている時期で、

今度は絶対に幸せになりたい!と、Aさんは真剣、必死でしたから。


もちろん、私も一緒に真剣になりました。

ごねても、怯まず(笑)

抵抗されても、甘い言葉の羅列はせず(笑)

本当に、一緒に作戦会議です。( ー`дー´)キリッ


自分の本当の気持を確かめて、短期、中期の行動を決めて……

最初に並んだカードを覆せそうな兆しを見せてくださり……


Aさんは、この後のことは自分だけで考えてみます、と仰って

そのときは帰っていかれたのでした。


5ヶ月半後、そのAさんが再びお越しになって仰ったのが

「ゴネてよかった!」というセリフです。


具体的なことは書けませんが、

パートナーの方とはお別れになったのだとご報告を頂きました。

でも、本当にそれで良かったのだと、それも言ってくださいました。

携帯電話の中に保存していたカード画像で冷静になれた、

狭くなっていた視野が広がった、また失敗しなくてよかった、と。


冬にお越しになったときに、「好きだから」と、

見て見ぬふりをしていたこと、気がつかないふりをしそうになっていたこと、

思い切ってそこに飛び込んだら、自分とお相手の真実が見えたとも

お話ししてくださいました。

結果、その時点での方とは別れることになったけれど、

新しい恋も始まり、後悔はしていないとも。


印象的だったのは、自分の男性への決めつけや、

結婚に対しての「◯◯であるべき」という思い込みに気がつけて、

今のパートナーシップにそれがとてもよく生かされていると仰っていたことです。


そのときのカードには、見て見ぬふりをしているAさん、

気がつかないふりをしようとしているAさんが、如実に表われていたのです。

表われていたというより、そのカードを見て、

Aさんがご自分でお気づきになったのですけどね。

私が自分のこととして見ても、それは浮上しては来なかったでしょう。

これはAさんの意識の世界ですから。


カードには、回避しようとしていることや誤魔化していることや、

思い込もうとして脳が自分を騙そうとしていることなどが表われやすいのです。


でも、その奥に、とても大切なことが潜んでいます。

それを生かすために、作戦会議をするのです。


回避しないほうが早道だったり、

誤魔化さないほうが後々幸せだったり、

本当の自分の望みは別にあったり……。

そんなことに気づくための作戦会議です。(^_^)


そして、これからの時間を

より大切に過ごしていただけたらなによりです。

時間は有限ですからね。


「なので、下半期も作戦を立てたいです!」

そう仰った、Aさんの笑顔は本当にまばゆいばかりでした。


聞き分けが良い必要なんてありません。

ゴネていいんです。一度きりの人生のためですから。

私はそんな方とのお付き合いを愛しいと思っています。


期間限定の、下半期作戦会議メニューでも作ろうかな、と思っています。


皆さんも、作戦会議をしに来られませんか?(*^_^*)


********


●ご提供中の定番メニュー

◆ボイジャータロットカードリーディング

◆カードワークコーチング4回コース


場所は、福岡市城南区、城南区役所の近辺です。

お申し込みの方に詳細な住所をお知らせ致します。


ご予約、お問い合わせはメールにてよろしくお願い致します。

treasurehunter_yuri☆yahoo.co.jp

(☆を@に替えてくださいね)


https://office-morpho.amebaownd.com/posts/2558395