お香づくりワークショップ、リニューアルしました。

久々にお香づくりワークショップを開催します。
基材の変更に伴い、しばらくお休みしておりましたが、
この度、リニューアルしての再開です。


お香って自分で作れるんですか?

たくさんの方にそう尋ねられます。(*^_^*)

作れますよー! 百聞は一見に如かず、ですよー!

初心者でも簡単にできる、お香づくりのワークショップ、

そのやさしく馥郁たる香りに、ご好評を頂いております。


自然素材で作る、とてもナチュラルなお香です。

当日は、今の時期、季節にあったものと、

お好みの香料を選んで作っていただくオリジナルのお香の

2種類をお持ち帰りいただきます。


◆日時◆

7月16日(祝月) 10時~15時終了予定

◆場所◆

福岡市城南区 地下鉄七隈線沿い 城南区役所近く

◆参加費◆

8,500円

◆定員◆

4名(1名様から開催いたします)【募集中 残席3名様】


お申し込みはこちらからよろしくお願いいたしますm(__)m

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://ameblo.jp/th-yuri/entry-12389546973.html

終了時間は人数・習熟度によって前後します。

各自で、小一時間の昼食休憩を取っていただきます。


持ち物や場所、その他についての詳細は、

お申し込みの時点でお知らせ致します。


当日は、少しですが、お香のこと、香料や嗅覚のこと、

手軽に作ることができるお香や香り小物についてなども話します。


自然素材で作る自分オリジナルのお香は、穏やかで美しい香りです。

香りの世界の歴史は洋の東西を問わず古来から脈々とあり、

知れば知るほど魅力的な面白みに満ちています。

この機会に、香りの世界の一端に、ちょっと覗いてみませんか?


もっと作りたいという方のために、材料の販売も致します。

遠慮なくお申し付けください。(*^_^*)


若干、料金や内容が変わりますが、ある程度の人数が集まれば、

遠方での出張開催も行ないます。

ぜひ、お問い合わせください。\(^o^)/


お問い合わせやメールにてお願い致します。
treasurehunter_yuri☆yahoo.co.jp

(☆を@に替えて送信してください)

↑↑ 一昨年、大分県別府市で開催したときの様子です。↑↑