VTアルケミー認定試験セッションのモニター様を募集します!

福岡市にて、VTアルケミー認定カウンセラー試験として、

カードワークによる個人セッションを行ないます。

そのモニターとして、

セッションを受けてくださる方を1名、募集します。


8月1日火曜日、午前10時より、所要時間は1時間ほどです。

30分のカウンセリングセッションを受けていただきます。

(ボイジャータロットを使ったカードワークセッションです)

その後、簡単なアンケートに答えていただきます。

もちろん、料金は不要です。

場所は、城南区役所近くの私の仕事場になります。


通常のセッションのように、

ご自身の現在のテーマをお持ちいただいてかまいません。


試験ですので、

VTアルケミー代表、橋本和泉さんが立ち会います。


ご応募してくださる方は、メッセージ、

もしくは、メールにてよろしくお願いいたします。

treasurehunter_yuri☆yahoo.co.jp

(☆を@に替えて送信してください)


ご連絡を下さる時点で、できれば、簡単でいいですので、

テーマを事前にお書き添えいただけると助かります。


尚、ご応募が複数に及んだ場合は、

以下の方を優先させていただきます。

・ボイジャータロットの個人セッションを受けたことがない方

・現時点で、テーマをお知らせいただけるの方


ボイジャータロットの講座を受けられた方は

モニターになれません。

但し、体験会への参加などはこれに含みません。


この試験は、カウンセラー認定の最終段階です。

ゆえに、受験者とは言え、真面目に学ばれている方なので、

皆様にとっても有意義な時間となるであろうと思います。

ぜひ、この機会をご利用ください。


以上、よろしくお願いいたします。