「ホールセルフ・マンダラ」セッションって、なに?

不完全で完全であるパーフェクション。

その中であなたが持っている最高のエレメントを融合し

内なる自分に気づくことで、人生は美しく発光する。


ボイジャータロットカードを用いて、最高の要素、重要な資質を読み解き、

あなたの人生がより良いものに近づくように促します。

「ホールセルフ・マンダラ」セッション

これはボイジャータロットカードワークの中でも

「人生を完全なものにするための癒しのレイアウト」と言われています。

カードワークの定番の展開図の中から、中でもとても大きくて

詳細、且つ、美しいレイアウトを使い、あなたの道を探ります。


具体的には……

4方向からあなたの素質を読み解き、

あなたの中のどんな人格が受容し、また、発信しようとしているのか、

人生において、金銭面、仕事、家庭、恋愛などいくつかの方面で、

どんな世界が造り上げられているのか、

そしてさらに、自身の望む世界に近づけるにはどうしたらいいのか……

カードを使いながら内なる答を見つけ、

現実を変えていくワークをしていきます。

人生を一方向だけでとらえるのではなく、

バランスよく、全体図を俯瞰で観たいときや、

自分自身の人生のハンドルを掴み直したいとき、

方向性を見直したいときに最適のカードワークセッションです。


◆料金 120分 13000円 

◆場所 福岡市、城南区役所近く (個別にお知らせします)


ご予約の際は、お名前、ご連絡先電話番号、

西暦での生年月日、以上をお書き添えのうえ、お申し込みください。


ご予約、お問い合わせはメールにてお寄せください。

treasurehunter_yuri☆yahoo.co.jp

(☆を@に替えてくださいね)