STAGE1フォローアップ勉強会@岡山のお知らせ

3月に開催したVTアルケミー認定講座STAGE1@広島県福山市。

そのフォローアップを中心にして、6月上旬、岡山にて勉強会を行ないます。

STAGE1を修了された方、ぜひお越しください。


福山市での講座後の振り返り記事はこちら。

↓↓↓↓

岡山と福山で豊かな共振の時間を過ごして③【多面的な私に出会い、本当を生きる】

https://ameblo.jp/th-yuri/entry-12363244506.html


もちろん独習も大切ですが、やはり繋がりの力は大きく、

研鑽し合える仲間と共に一堂に会して学び合うことは、予想以上の力を育んでくれます。

その後の近況報告を交わすことで、モチベーションのキープにも影響があります。

復習の意味で座学も行ないますが、

おひとりではなかなかする機会のないカードワークを中心に

問いかけの立て方、

その進め方(問いかけの展開)、

基礎カードのさらなる理解、

チャレンジカード、

カード同士の繋がり、などなどを実践的に

初心者から数年学んでいらっしゃる方までを網羅した内容で行ないます。


3月の講座に参加した方以外でも、STAGE1受講済みの方であれば、

どなたでもご参加可能です。


なお、岡山での個人セッション枠は満枠となりました。

ありがとうございます。m(__)m

勉強会は定員8名のところ、現在、残席3名様となっております。


詳細、お申し込みは、以下のURLにてご覧ください。
https://www.reservestock.jp/events/256339



お問い合わせはメールにて……
treasurehunter_yuri☆yahoo.co.jp 
(☆を@に変えてご利用ください)