【福岡】VTアルケミー公開講座第2弾『男は太陽*女は月』パートナーシップの決定版◆10月開催

再び福岡での
リクエスト開催が決定しました!

VT アルケミー主催【公開講座第2弾】
【カウンセリング・プロシリーズ③】

≪男は太陽*女は月≫

本当のパートナーシップとは?

【残席5名様】

7月に受講し損ねました。次回はないのですか?とか……

最近のテーマなんです。もう一度、企画してください!とか……

……と、お問い合わせをたくさんいただきまして

リクエスト開催が決定です!!!

✴10月22日(月)✴


あなたの男性性&女性性という本質、そして、パートナーシップという

人間にとって欠くことのできない根本的なテーマを紐解きます!


※この講座は、VTアルケミーの認定講座を

受講したことのない方でも参加できます!


講師はVTアルケミー代表、橋本和泉さんです。

わたくし、氷室ユリはオーガナイザーとして

皆様が安心と充実のもとに学べますよう、

全面的にバックアップさせていただきます。


****


ステキな恋愛、してますか?

恋をしたはいいけど、いつも同じ失敗をしている気がしませんか?

ご夫婦間のコミュニケーション、順調ですか?

結婚なんてこんなもんでしょ、なんて思っていませんか?

あなたの中の女性性は喜びに満ちていますか?

あなたの中の男性性は生き生きとしていますか?

そもそも女性性って? 男性性って?

パートナーが欲しいなぁって思っていますか?

パートナーシップなんてもうこりごり!なんて思っていませんか?

女って〇〇だよね、うんざり。

男って◎◎だよね、げんなり。

………………

…………

ここまでを読んでみて、

もしも、ひとつでも心にチクッとするものがあるのなら、

ぜひご参加いただきたいと思います。 


男女は陰と陽、凸と凹など、真逆のもののように例えられます。

だから、ぶつかり合いもあるし、理解できない!という面もあります。

それが増長して、ネガティブに拡大していくと、

関係性の決裂に至ることも……。

皆さんの中にも、そんな記憶や体験がひとつやふたつ、

ありませんか?


でも、違うからこそ面白く、愛おしく、惹かれあう……

それもまた事実です。

↑↑↑↑どう見てもうまくいってない2人(;・∀・)

神話の中でさえも、こんなシーンがあるのですよねぇ……


男性性って?

女性性って?

タイトルにある太陽が表すものは? 

月が表す特質は?

私にとっての真のパートナーシップとは?


男性性を知ることは、女性性に長けること。
女性性を知ることは、同時に自らの男性性を許すこと。
内なる世界を観るということは、外なる世界の美しさに開眼すること。
私を知ることは、愛するあの人をわかること。
本当の私に出会うことは、まだ見ぬその人に出会う準備をすること。


違いにフォーカスするのではなく

2人でいてさらに自由になれる秘訣があるのです。

誰かと共に生きながら、私を生きていく。

その力を育み蓄え、分かち合っていく……


一歩踏み出してみよう。

そう思われた方、心よりお待ちしております。

プライベートにはもちろんのこと、

お仕事としてカウンセリング等にも役立つ講座です✨


「講座で取り扱うテーマ」「講師の紹介」など、詳細は以下のページにてご覧ください。

お申し込みも↓↓こちらから↓↓よろしくお願いいたします。

https://www.reservestock.jp/events/277982


お問い合わせはメールにてお寄せください。
treasurehunter_yuri☆yahoo.co.jp 
(☆を@に変えてご利用ください)